プロ向けセミナー告知✂

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■ 明日から働くことが楽しくてたまらなくなる!
■ 人生観をガラッと変えるスペシャルセミナーのご案内です。

■ 大嶋啓介氏による
■  【可能性~輝く人生の作り方~】in横浜


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みなさん、毎日の仕事は楽しいですか?
やりがいをもってキラキラ輝きながら働けていますか?

ペット業界で働くほとんどの方は、自分の夢を形にすることが出来た幸せな人たちです。

しかしその一方、悲しいことに半数以上の方が精神的に疲弊し苦しんでいる現状があります。

なぜなのか?

カリスマトリマーやその他、輝いて働いている人達にはある共通点があるんです。

それは知識より、技術よりも先に学ぶべき事。
メンタルの学びを非常に重要視しています。

どんな気持ちで毎日を過ごしているのか。
どんな心で目の前の犬たちと向きあっているのか。

心の状態は仕事の質を大きく左右します。

安定した心の土台があってはじめて自分の知識や技術が活かされ、良い仕事ができる。
そしてお客様に感動を与えることができる。

そんな心の在り方を学べるセミナーです。

対象はペット業界で働くすべての人。トリマー以外の方も是非ご参加ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

【テーマ】

・自分の可能性に気づき、言葉の重要性を知る。
可能性に気づけば人生は変わる!

・未来は自分で作ることが出来る。
全ての働く人が毎日キラキラ輝くための最強メソッド

・~全てのリーダーに捧げる~
スタッフのモチベーションを最大限に引き出すチーム作り

【ひとつでも当てはまる方は是非ご参加ください】

・仕事が楽しくない(楽しくない日が多い)
・今抱えている問題(モヤモヤ)を解消したい
・人間関係の悩み(職場やプライベートも含め)
・自分の可能性を見いだせない
・未来への不安、悩み
・モチベーションが上がらない
・スタッフ教育がうまくいかない
・今よりももっと自分を良くしていきたい

色々な悩み、不安、、、何とかしたいと思っている方、、、

ここに答えがあります!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

○ 日にち:9月26日(木)

○ 時 間:開場:17:30~(展示ブース有)
開演:18:30~20:30

○ 場 所:神奈川県横浜市中区尾上町4-47 リスト関内ビル 4階

【参加費】
6,000円
前回参加された方は5,000円にてご招待させていただきます。

(学生割引)
専門学生につきましては、3,000円にてご招待させていただきます。
※お申し込みの際、コメント欄に2回目参加or学生と記入してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
https://kokucheese.com/event/index/570184/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

【講師紹介】

大嶋啓介(おおしま けいすけ)
夢と希望を与える講演家、株式会社てっぺん代表取締役。

1974年1月19日(「いい空気」をつくるために)、大好きな三重県桑名市で生まれる。
「可能性に気づけば人生が変わる」をモットーに、人の可能性の伸ばし方を追求するなか、
ひすいこたろう氏と出会い、てっぺんで行われる朝礼も「予祝」の力だと知り、一目惚れする。
「居酒屋から日本を元気にしたい」という熱苦しい思いで、
居酒屋「てっぺん」とNPO法人居酒屋甲子園を設立。
てっぺんの『本気の朝礼』は日本中で話題となり、数々のメディアに取り上げられる。
現在、この朝礼は企業だけではなく、修学旅行で朝礼体験に訪れている
中学・高校の部活などでも取り入れられている。
また、日本オリンピック代表のソフトボールのチームに朝礼研修を行い、
北京オリンピックでは金メダルに貢献。
2015~2019年にかけて、高校野球の約50校に、チーム強化のためのメンタル研修を行い、
そのうちの17校が甲子園出場を果たしている。
現在では、人間力大學や一般社団法人日本朝礼協会を設立するなど、企業講演だけでなく、
学校講演を中心に全国で活動している。
座右の銘は「大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば日本の未来が輝く」。

◆大嶋啓介オフィシャルホームページ
http://oshimakeisuke.com/

◆人間力大學ホームページ
http://ningenryokudaigaku.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥

【主催】

Km’s DOG(コムズドッグ)
小森陽介

2008年に横浜にてトリミングサロン開業
トリミング業務の傍ら様々なセミナーを企画、開催してまいりました。
セミナーを主催するにあたり、大切にしてきた事は《誰から学ぶか?》
学びの場は以前より増えました。
しかし、ちゃんと現場で身にならなければ自己満足で終わってしまいます。
誰から何を学ぶかという事はとても重要だと考えています。
今後も参加者の皆様が自店でしっかりと結果に繋がる学びの場をご提案させていただきます。

電話番号: 045-273-0924
メール: kmsdog2008@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です